双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2月の常公&常一小練習!

■2/3(土)AM常公練習

本日は全学年そろって練習!寒いですが、雲もなく気持ちの良い朝でした。

以下、コーチのお話を聞いている選手達の表情です。(^^)👇

クールダウンCチーム👇

片付けBチーム👇

 

 

■2/4(日)AM常一小練習(Aチーム)

本日は雨がポツポツ降っていて、寒かったです。

雪交じりの雨が降ってきたので、一時避難。狭いスペースでもラダーやストレッチ等、やれることをやってました。

雨もおさまってきたので、キャッチボール!👇

このメンバーで野球をやれるのは、あとわずかですね。なんだか寂しいです・・・

みんな寒い中頑張っていました。

おや⁉

元気一杯のヌマヌマ監督!

バッティング練習後、最後にバント&守備練習をしました。👇

みんな上手くできたかな?

走る狼w

いまはへたくそでもいいんです。

子供達は練習すれば、すぐに上手くなります!

グランド整備👇

後片付け👇

 

今日の練習はここまで。寒かったので、温かくして休んでください。

お疲れさまでした~(^O^)/