双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

春の双葉イベント!熱いナイター練習

今年もやってきました!双葉の春休みイベントナイター練習の様子をお届けします。野球場の照明がLEDに変わったようで、すごく明るかったです。

昨年の夏はこんな感じ、Before👇

今回はこんな感じ、after👇

もう一丁!Before👇

after👇

めちゃめちゃ明るいです。(^^)

 

■キャッチボール

■バッティング・守備練習

4月から中学生の双葉OB選手!👇

こちらは4月から高校生の双葉OB選手!

凄い迫力でした。

未来の双葉ボーイも練習、練習!

■ピッチング練習

■ノック

■キャッチャー練習

■内野・外野守備練習

双葉ヘッドコーチも選手達を視察!

最後はOB選手、コーチが子供達に守備を見せてくれました。

おーーー!👇

おじさま達はちびっ子に夢中!👇

それは、しょうがないです。かわいいので・・・

■グランド整備

 

春のナイター練習は大成功!選手達はいつもと違う雰囲気の中で野球を楽しんでいました。夏休みにもナイター練習を企画しようと考えておりますので、たくさんのご参加をお待ちしています。(^O^)/