双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2023シーズンKAMISHIKI練習

4/1(土)AMは紙敷グランドにて全学年で練習を行いました。

改修工事があり昨年の6月頃?から利用できなかった紙敷グランド!お久しぶりな感じでした。どこがかわったのかな?まずは、駐車場。

森は見た感じあまり変わっていないですね。自然がいっぱいです。階段は?

螺旋な感じで健在です。

上に上がると!?確か、周りの網が緑だったと思いますが、柱も含め綺麗になってました!

ちなみに昨年はこんな感じでした👇Before

今年はこんな感じです。👇after

※偶然に同じようなショットがありました(笑)

 

本日は天気もよく温かい春の陽気でした。気持ちがいい(^O^)/

練習前には、双葉園芸の皆さんがグランド整備!雑草むしりや荷物の移動を行いました。こちらは決して演技ではありません。(笑)

次に未来の双葉ボーイ(3才)も頑張って練習!

明日は常牧春大会本戦(新6年生)の試合があり選手達も気合が入っています!

では、バッティング練習の様子です。

ドーン!ナイスバッティングです。😝

次にピッチング!こちらはシン・エースナンバーのJ君

こちらは燃える闘魂のK君!

進化しつづける新Aチームのピッチャー陣は、今後も目が離せません(^O^)/

次は守備練習!

よし来た!よい動き出しです。

・・・

www

何だかわかりませんが、楽しい雰囲気でした(^<^)

そして、こちらはカメラに気付いたK君。

へんな歩き方でした!(笑)

 

こちらでは・・・

W君の変顔でした!双葉のメンバーはみんなおもしろい子ばかりです(^○^)

 

久しぶりに紙敷グランドで汗を流した選手達!これからもお世話になります。

そして、双葉OB選手や先日卒団した選手も練習にきてくれました。

ありがとうございます!またよろしくおねがいします~!

 

 

番外編①

4/1(土)PM常一小学校での練習でも先日卒団した選手が参加してくれました。みんなはわかるかな?

※拡大したらカメラ目線!最高でした!(^ω^)

 

番外編②

4/2(日)の常牧春大会に応援にきてくれた卒団生一枚。(他の卒団生メンバーもきてくれましたが、写真とってなくてごめんね。)

※中学生となるとみんなスマフォもっているんですね。(私の時代は家電話しかなかったのに。。。)