双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

春と双葉で一句!

表紙の写真を見て、何となく一句!👆

春と双葉を感じる一句ですね。ってそのまんまかい!(^^)

それでは4/14(日)常一小練習の選手達の様子をお届けします。(^^)/

本日はお昼からBチーム(5年生以下)の松戸市春季大会戦があるので、選手達も気合が入っていました。

 

■ピッチング練習(Bチーム)

 

白球に 魂こめろ 熱くなれ! 

 

練習は嘘をつきません。後で必ず結果がでますので、頑張ってね。

 

 

■バッティング練習

 

青い空 花より野球 かっ飛ばせ!

 

試合前選手達を見ての一句でした。

 

 

 

 

■番外編①(4/14PM常盤平公園)

本日、6年生が双葉に入団してくれました。(6年生は10名となりました。)5週連続で新メンバーです㊗。仲間が増えてうれしいです。これからもよろしくね。

監督もうれしそうですね。ガッツポーズ!(笑)

 

 

■番外編②(4/14PM常公その2)

バッティング練習の様子です。

新メンバーのC君。

ナイスバッティングでした。(^O^)/

新たなメンバーも加わり再スタートを切る6年生。これからが楽しみですね。

 

 

■番外編③(4/14PM練習後)

寄り目できるよ~。

何かおもろいですね。

うん。寄ってるよ!下向いてるけど。

それ、ちがうし!👇


みんな、ありがとう!(^O^)/

 

 

■番外編④(練習後その2)

おや!何かはじまるのかな・・・⁉

お、

倒された~、今だ~~~!

つかまえろ~!


練習後も元気がありますね。じゃれあっている子供達でした。



■番外編⑤(双葉OB選手『怪物』vs『キッズ』)

双葉OB選手J君。常中野球部に入っても頑張ってね!

たぶん、奥ではまだ子供達がじゃれあっているようですね。。。

 

双葉OB選手の投球も気になりますが、どうしてもキッズを見てしまう。

何でだろう~w

しょうがないですね、かわいいので。

 

今週もお疲れさまでした。(^O^)/