双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉代表チーム常牧地区秋季大会優勝!㊗

12/2(土)PMに常牧地区秋季大会の閉会式を行いました。

双葉代表チームは6年ぶりに優勝しました!おめでとうございます。

本日は6年生4名不在ですが、写真撮影しました。

5年生も含めてはい、チーズ!👇

優勝旗です。👇※しっかり149回に加工済み(笑)

いろいろなポーズで写真とってみました。

みんな最高の表情です。

不参加の息子を携帯に写して、ハイチーズ!

最後はAチームコーチで優勝記念の撮影👇

これぞ、おやじ達の少年野球!体を痛めながらもコーチ頑張りました!

(こんな豪華な写真で記事を書ける日がくるとは・・・うれしいです T T)/

 

・・・

 

やっぱり最後はおやじではなく、優勝旗で締めたいと思います。

 

 

次は常牧地区卒業大会が2月に開催されます。

次も優勝できるよう頑張りたいと思います。

選手のみなさん、おめでとうございました。(^O^)/

 

 

 

■番外編<2023/11/23(木)常牧秋季大会決勝戦後の様子>

反省会の様子です。たくさんのコーチに囲まれてますね。

優勝記念ブログに6年メンバー欠席が多かったので、番外編で決勝戦後の写真も追加しました。みんな最高の笑顔です!

ではどんどんいきますよ。

何か見ている方も、にやけてしまいますね。みんなうれしそうです。(^^)

最後は全体でハイチーズ❕(ナンバーワンのポーズ)



たくさんの関係者の支援があって、この結果を残すことができました。

ありがとうございます。

やるからには、優勝目指して頑張ってきた双葉選手達!

 

優勝の笑顔は最高でした!