双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

FUTABA トリックオアトリート!

本日の表紙はハロウィンバージョンでお届けします。(^O^)/

(ブログの内容はハロウィンとは関係ございません・・・w)

 

10/29(日)のB/CチームはAM常三小練習、PM小金近隣大会の試合を行いました。

それでは、午前中のバッティング練習の様子です。👇

コーチも選手も気合入ってました!

守備もいつも通り、集中しています。

ピッチング練習です。👇

4年のA君。ピッチャー練習です。👇

4年K君。

3年K君

2年のG君。気合十分です。

練習終了して、相手グランドに移動しました。

頑張ってね。

次に試合から戻って、反省会の様子です。

試合には負けてしまいましたが、みんな一生懸命に頑張ったよね。

(試合見なくてもわかりますよ。^^)

B/Cチーム解散後、投球練習をしてました。

他では、追いかけっこ!

もう夕暮れですが、まだまだ元気いっぱいでした!

 

 

(私は練習後で、ヘトヘトです。。。はよ帰ってビール飲みます!)

 



■番外編①(10/29PM常三小練習Aチーム)

Aチームも常三小練習を行いました。

(何ならAチームは、ハロウィンバージョンでいっちゃいましょう!)

練習ではバント処理の守備やバッティング練習を行いました。

HAPPY-HALLOWEENN!(ハロウィンバージョンの写真です。)

※呪術廻戦でいうと領域展開みたいですね。これは、おもしろい・・・(^^)

 

先輩達も来てくれて、守備練習やバッティング練習を一緒に行いました。

(先輩方、いつもありがとうございます!)

HAPPY-HALLOWEENN!

先輩とは、何を話したのかな?

HAPPY-HALLOWEENN!

 

Aチームは中学に行く準備もしていく時期になってきました。

双葉には素晴らしいコーチもたくさんいますので、個々のレベルアップ等、いまのうちにできることはやっておきたいですね。

みんな、まだまだ頑張りましょう!

 

 

では、最後はおまけに・・・

 

写真おもしろすぎで、プログの内容がはいってきませんね。w