双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Cチーム FUTABAエドチル練習( `ー´)ノ

2月4日(土)の元気いっぱいCチームの練習をお届けします!(^O^)/

では表紙はいつもの一枚。

4日AMの江戸川グランドはBチーム+Cチーム(4年生)で練習しました。(⛅)

アップ後、内野ノックの守備練習を行い、その後、ピッチャー練習、バッティング練習を行いました。まずは、K君。ナイスピッチングです!

次にR君。かっこいいですね😝。監督に丁寧にピッチング方法を教えてもらっていました。

2/4(土)PMは常盤平公園に戻り(3年生以下も加わり)練習です。守備練習では、みんないい動きをしていました。


次にフライキャッチの練習!

ボールの落下地点に入っており、ナイスキャッチです!

次にピッチング、キャッチャー練習!

こちらはバッティング時の守備練習です。(集中してますね^^)

・・・!(👆G君は先輩のバッティングを見てイメトレかな。👌頑張れ~!)


4年生は一日練習でしたので、最後はへとへとでしたね。頑張ったCチームの素敵な表情を『燃えろ双葉』シリーズの一枚とさせていただきました。

みなさんお疲れさまでした!(^^)