双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2023年の野球始め

1/7(土)から2023年の双葉ライフがスタートしました。子供達はお正月休みもあり、野球がやりたくてうずうず、わくわくしているような様子でした。コーチ陣も久しぶりの再会。体力的にも充電満タンな感じでした。(^O^)/

 

まずは、毎年恒例の近くの神社までランニング!

子供達はどのような祈願をしたのかな?

昼食後、午後は親子対決!この日は、子供達だけでなく、お父さん、お母さん含め、笑顔が溢れる時間が絶え間なく続きました。

 

ちなみに、私は5年生の息子と真剣勝負し、追い込まれるも何とかセンター前ヒット!年末にバッティングセンターに行って密かに自分も練習していました(笑)。

お父さんも、まだまだ息子には負けませんよ~。(^^)

 

今年もよろしくお願い致します。