双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉の体験会開催予定(2023年1月)

今年も一年お疲れさまでした。

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

来年は野球を通じて、楽しい一年になるといいですね。(*^^*)

今年の締めとして、双葉の『新入団員大募集!』を作ってみました。

モデルは双葉の小学校1年生!

野球が大好き元気いっぱいな選手です。(^o^)

(※左側のCチーム監督の画像はすいませんが、カットしました!w)

来年1月の体験会は以下を予定しております。

お正月中おせちや、お餅を食べすぎた方は是非!

親子で走って、投げて打つを楽しんでもらえればと。\(^o^)/



最後に、来年の2月には6年生最後の大会、常牧卒業大会がございます。

さいころから地区で切磋琢磨してた同学年の子供達が、全力で戦います。

勝っても負けても子供達はまたひとつ成長し、みんな新しい道に進んでいきます。

少年野球ライフのラストスパート!

最後まで野球を楽しんでほしいですね。

※2022/10の常牧秋大会の一枚

 

それでは、よいお年を!