双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

🎤あ〜あ〜果てしない…🎵(大都会)

サードK君は朝からここの部分だけずーっと歌っていて、みんなもつられて歌っていました。この先の歌詞は知らないみたいです。あきらめず夢を追い続けてほしいものです。

Aチームはいい感じです。26日土曜日の試合は雨で流れ、日曜日は松戸市スポ小大会でタイブレークの末敗れたチームとの雪辱戦(常松戦)、結果は11対6で勝利🎉。ケガで離脱してたエースSご君も復調の兆しが見えました。4番Sた君の2本の火の出る様なツーベース。Sさんの文句なし柵越えホームラン。キャプテンSすけ君の好判断の走塁。ライトS君のセカンド送球のアウト。リリーフのSいちろう君の苦しみながらの投球の末の踏ん張り。色々収穫がありました。良かった選手も、エラーありまだまだ課題がありますね。でもみんな確実に上手くなってる。(しかしこのチーム頭文字Sが多いな)

野球はチームスポーツです。一人が上手くても試合には勝てません。力を合わせて卒業まで4ヶ月、チーム力アップに全力で取り組もう!

また来週も試合だ。ゼッタイ勝つぞ❗

毎週月曜がつらいコーチでした。

追伸 Nコーチ、審判って難しいですね~💦