双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム熱闘2連戦

先週末、Aチームの試合が2日間行われました。

土曜日は市川に行きました。強風でしたが曇りだったので暑くなくて良かったです。

試合は1回に双葉が先制点を取るも、2回で逆転され3回で同点に追いつくという、どちらも譲らぬシーソーゲームにハラハラドキドキしながら応援していました。

そして、4回でタイブレークになり、さらに緊張が高まるなか、見事勝利する事ができました。

2日目は常公での試合でした。

晴れて暑い中、こちらの試合も熱戦を繰り広げていました。

試合には敗戦してしまいましたが、双葉の選手達の気合の入った戦いに感動しました。

さて、かなり暑くなってきたので、熱中症も心配です。選手達の体調に気遣いながら応援しようと思います。

選手の皆さんもこまめに水分をとって、沢山寝て朝ごはんをしっかりと食べて体調管理に気をつけましょう!