双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム ☔のち☀ 

Aチームの12月4日と5日は常松交流戦2試合。 4日の試合は悪い流れを断ち切れす無安打で大敗(T_T)。一方、5日は6年生だけで戦い勝ち切りました\(^o^)/(本当に同じチームでこうも変わるものか?)。今日のラッキーボーイはここの所調子を落としていたKへい君。ヒット、三塁打、3つのセンターフライアウトと最後のファーストゴロを自らベースを踏んでゲームセット。また初めてセカンドについたY君の元気一杯のプレー、2アウトランナー無しから四球を選び盗塁を決めキャプテンのタイムリーでホームを踏んだ俊足Kみち君の走塁、今日はいいプレーが多すぎて書ききれません!ゴメンネ。ブラボー❗みんなブラボー❗

みんなが試合に集中し今できることを出せたナイスゲームでした。

常松交流戦も残り1試合、まだ交流戦負けなしの常盤平ボーイズです。双葉は現在5位、もう一つ上をめざそう!

チームワークで卒業大会の雪辱をはらそう👊❗