双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉で友遊ボール始動!

3/3(日)AM常盤平第一小学校で双葉の友遊ボールが始動しました!パチパチ w

見て下さい~これから友遊ボール最強を目指すちびっ子達!いい顔してますね。かっこいい、やってくれそうです・・・

監督(左)、コーチ(右)の自己紹介!👇

記事を書いている私も広報兼、友遊コーチです!いつも写真撮っているコーチです。よろしくお願いします。(^O^)/

それでは、みんなでランニングして準備体操!👇

まずは、やわらかいボールに慣れてもらうため、走りながらボールパス!👇

みんな、上手ですね。(^^)/

フライキャッチ👇

野球経験者でも手こずる、やわらかボールのフライキャッチ!みんなできるかな?

大丈夫そうですね。

休憩OK!ポケモンのお絵描き~OK。(私が書きました、炎は大サービスです!w)👇

次はゴロキャッチ!👇

途中参加OKです。よろしくね。(^O^)/👇

おや⁉野球やろうぜ!参戦。今回もよろしくね。

途中参加のお友達の自己紹介!👇

次はバッティング!👇

遠くに飛ばしちゃってください~!

ボールが飛んで来たらキャッチしてください~(^O^)/👇

おや⁉ちびっ子も参戦!(^^)/頑張れ~。

最後は走塁練習!一塁駆け抜けろ~~~(^O^)/👇

みんな楽しそうに走っていました!

まだまだ、元気一杯なのでベースランニングのタイムアタック

すご~~い!みんなすごく早かったです。

おーーー!

スライディングでゴール!お兄ちゃん達から大歓声でした。

最後はみんなで応援。頑張れーーー👇

最後の最後に親子で紅白戦を行い練習終了しました。たくさん来てくれてありがとう!


みんな楽しかったかな?天気もよく、第1回目の友遊ボール練習はみんなで笑顔溢れる時間を過ごせて、大成功に終わりました。

毎週日曜日の午前中に子供達と楽しく友遊ボール練習していますので、気軽に遊びにきてください~。(^O^)/

それでは、みなさんお疲れさまでした!