双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

友遊フェスティバル2023

5/14(日)AM千駄堀グランドで友遊フェスティバルが開催されました!松戸市のちびっ子達が集まり運動会のような雰囲気でとてもワクワクしました。

今日はせっかくのフェスティバル!お祭り気分で楽しんでほしいですね(^○^)

「双葉、絶対勝つぞ~!」

「お~~~」

では初戦です。子供達は試合になると超本気モードです(^^)

バッティングも好調で、初回から6点もとることができました(^O^)/


守備ではやわらかいボールを必死に追いかけました。

 

野球みたいな、すごくかっこいいプレーもありました!

試合には負けてしまいましたが、精一杯頑張りました。

次の試合まで少し時間が空いたのでみんなでモグモグタイムをとりました。

では次の試合の様子です(^ω^)

練習してきたので、大丈夫!

ヒットの後はみんな笑顔でした。

フライがあがった~・・・

おしかったですね。みんな一生懸命頑張りました。(^^)

 

友遊フェスティバルでは各チーム2試合おこない、最後にお菓子のプレゼントがございました。みんな頑張ったので、午後はぐっすりお昼寝できたかな?来週(日)は友遊ボール千葉県チャンピオン大会の松戸市予選会!来週もみんなの笑顔を見にいきたいと思います(^^)