双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉の体験会in KAMISHIKI

21日(日)PM紙敷グランドに寒風小4年生が体験会に参加してくれました。まずは、バッティング体験!すごく上手でみんなびっくりしていました!守備はどうかな?本当に楽しそうに体を動かしていました(^^)一塁送球!ナイスです。先輩も負けてられませんね。気合の入ったバッティング!21日午後も少し暑かったですが、体験会&練習は終始和やかな雰囲気で終了。双葉の体験会は楽しかったかな?また是非遊びにきてください~(^O^)/

 

<番外編①21日AM体験会>

常盤平公園で2年生2名の体験会を開催!守備練習を丁寧に指導しておりました。先日の友遊ボール練習やフェスティバルにも参加してくれていた2名の子供達。軟式ボールでの体験はどうだったかな?来週は友遊ボールの大会がありますので、是非そちらもご参加お待ちしております(^O^)/