双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

【番外編】頑張れAチーム#最終決戦!応援メッセージ

双葉Aチームのみなさんへ

 

今思えば双葉に入って3年が過ぎました。あっという間でした。

3年前の入団当初、何もわからない中で行われた常牧卒業大会で、当時の双葉6年生が必死にプレーをしている姿を見て感動した記憶がいまでも残っております。

(私の中では伝説の試合でした。)

 

そこで、次は君たちの番です。

 

・最高プレーで、感動を!

君たちの最高プレーで、たくさんの人達を感動させてあげましょう!

一生懸命練習してきた君たちなら必ずできます。

自信をもってプレーしてください。

 

・挑戦!

次に、立ちはだかる大きな壁に、全力で挑戦してください。

強い気持ちで勝負に挑んでください。

 

最強!

最後に、やるからには勝つ!

君たちの手で『最強』をつかみ取ってくるんだ!

君たちの手で再びあれ(優勝旗)を手にして下さい。

 

一人では難しいことでもチームで1つになり挑むことで、いつも以上の力を発揮することができるはずです。

 

 

私達は、頑張っている君たちを全力でサポートします。

最高の舞台で、野球を楽しんでください。

 

 

ーーー

応援メッセージの意味を込めて以下作成しました。

最高のプレーで最強に!

子供達の応援をよろしくお願い致します。

ホームページにもアップしておりますので、ご覧下さい。

双葉 のHPへようこそ! - 双葉 少年野球チーム (jimdofree.com)