双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Dチーム友遊ボール初めての練習試合!

4/23(日)AM常盤平第一小学校で練習試合をおこないました。

(初めての練習試合。楽しみですね!)

試合前に塁間ダッシュ!みんな元気に走りました。

みんな楽しそうに走っています。(^^)

気合十分ですね!

次はキャッチボール!

みんなやわらかいボールをじょうずにキャッチしてました!

次はバッティング!

こちらも試合に向けて猛練習!(^O^)/

ナイスバッティング!(^O^)/

それでは練習試合開始です!(ドキドキワクワク!)

負けないぞ~!

みんな試合中は真剣な眼差し!

守備では一生懸命ボールを追いかけていました。

最後まであきらめず、みんな頑張りました!

試合には負けてしまいましたが、たくさんの声援がありました!

小さい子供達も応援してくれました。ありがとう!

 

みんな初めての試合はどうだったかな?

緊張した子供達もいましたが、みんな楽しく友遊ボールができたと思います!次は試合に勝ってみんなの笑顔も見たいですね。頑張れ双葉Kids!