双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

FUTABAの春!シン・江戸川チルドレン練習

今週はシン・エドチル表紙!気合いれて盛りだくさんでお届けいたします。(^O^)/

 

●江戸川グランド編(4/22 AM)

<バッティング>

5年生も6年生も広いグランドで気持ちよくかっ飛ばしておりました!

<守備>

守備に集中してます。good!

ナイスキャッチ!楽しそうですね。(^ω^)

次も頑張っちゃうぞ~

あ・・・

...放送事故が発生しました(笑)。では気を取り直して

 

<ピッチング練習>

ピッチャー陣は50球をしっかり投げてました!

 

●常三小編(4/22 PM)~全体練習~

明日の試合に向けてBチームは気合十分!バッティングや守備練習を頑張ってました。

<守備>

<バッティング>

みんないい表情で練習してました!

 

ランダウンプレー>(Aチーム)

※塁間でランナーを挟み、追いかけてアウトにするプレー

試合では必ずアウトを取りたいところ。こまかい動きをみんなで確認しました。

卒団生も参加くれました。ありがとう!

午前中は寒かったんですが、午後は春の陽気で練習ができました。

これからどんどん暑くなっていくと思いますので、体調には気をつけてくださいね!

 

 

●番外編①(4/23 PM)~体験会~

体験会では5年生2名が参加してくれました。双葉の楽しい野球を体験!また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

●番外編②(4/23 PM)~反省会~

Bチームは反省会中!キャプテンがみんなの意見を収集中にこっそり取材してみると。。。

おじゃまして、すいませんでした(笑)。。。こちら暴れだしたので退散します!

 

Aチームはどうかな。。。なんか落ち着いてますね。!!!

こちらも暴れだしたので、ここはひとまず退散しました・・・(笑)。

 

●番外編③(4/23 PM)~もう絶対に負けない~

かっこいい選手たちの背中をお届けします。

※いい感じでしたら、シリーズ化しようかな~と思ってます(笑)

エントリー1

※小さい体から、オーラを感じた一枚(^^)

 

エントリー2

※真剣な背中と楽しい感じが合わさった一枚。

エントリー(おまけ)

※写真を見て、双葉が大好き!と思った一枚!

 

エントリー3

※コーチも負けたくない!の一枚。

 

エントリー4

※もう負けないぞ!を感じた一枚!

 

輝く子供達をこれからも応援していきます。(^O^)/