双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム再スタート!

4/16(日)AM 松戸市春季大会チームA戦を行いました。1回戦で敗退してしまいましたが、子供達の挑戦は続きます!そんな思いを込めて表紙は『restart』としました。

お昼ご飯を食べた後、反省会中に通り雨で土砂降りにあいました。反省会中の子供達は敗戦のくやしい気持ちを隠して明るくふるまっていたのかな?そんな感じもしました。

通り雨が過ぎ、グランドが水浸しでしたので、みんなで素振りやカラーボールでのバッティング練習を行いました。

やっぱり、くやしいけど

君たちの挑戦はこれからも続きます!

 

これからYCリーグ戦、小金近隣大会も始まっていきます。

頑張れ!双葉ナイン。

TeamAはワンチームとなり、再挑戦だ!(^O^)/