双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム どうした?すごいな!

今日はYCリーグの最終戦、これまで全敗中😭。千葉市の強豪チームを迎えての試合でした。先週からのいい流れのまま【7対0】で勝利しました。ちょっと信じられません😲。Sイチロー君からSヅキさんへの完封リレー、1回裏の5年セカンドT君のファィンプレー、4番Sタ君のツーベース2本を含む全打席ヒット、などなどいい所でタイムリーが出ました。集中の切れないナイスゲーム。

午後は松戸市卒業大会の閉会式に出席、優勝は大橋みどりファイターズでした。

もう少し早くこの調子が出ていればと思いますが、これが双葉なのかな…。

今年もあと3試合、全勝目指し頑張るぞ🔥