双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 常牧卒業大会 😂

いよいよ最後の卒業大会の日についてがやって来ました。

対戦相手は常ボーさん。何度も対戦しましたがまだ勝ったことがない。みんな本気で勝ちにいったけど…結果は0対2、残念ながら敗退となりましたがとてもいい試合でしたね。 S5→SZ→S1の投手リレー、安定した守備、これまでの守備練の成果が出たと思います(Kたろう👊)。打つ方は相手が上だったけど、悔いなく卒業したいと思います。感動をありがとう❗ 

双葉の応援は本当にすごい、関係者の皆さま力になりました。m(_ _)m、いいチームです。

Aチームは今年40試合行いました。大きく負け越しましたが、どの試合も思い出に残ってます。

🌱 Aチームのみんな

中学生になっても、何でもいいから頑張れよ❗

🌱 監督、コーチの皆さま

今までありがとうございました。

これで私のブログは終ります。