双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

江戸川練習TeamB(12月10の週)

12月10日(土)Bチームの江戸川チルドレンです。

ではいつもの一枚!ななめバージョンです。(^O^)

※ジャケ英語部分(左㊦)には、英語で隠しメッセージを入れております。お時間あるときに読んでみてください。(^^♪

※英語メッセージの答え)👆「野球を通して成長し続ける少年たち。今をときめけ、明日にきらめけ!」

 

天気も良好!はりきって練習していきましょう。

 

キャッチボール守備練習後、二組に別れて縦の中継リレー勝負!

勝負となれば、子供は真剣に取り組みます。(^o^)丿

※先週のショベルカーまで中継の反省を活かして。。。

 

次に内野ノック、外野ノックの守備練習後に、明日の試合に向けてピッチング&バッティング練習を行いました。こちらも選手同士で真剣勝負!

双葉Bチームピッチャーのたまをみんなは打てるのか?(とあおりつつ、)選手同士で熱い戦いをしておりました。( ゚Д゚)

 

2巡目からは、ピッチャーをやりたい選手がいたら交代!

みんな、ピッチャーやりたいよね。

ピッチャーやりたい子供達には、積極的に投げてもらいました。(^^♪

 

頑張るから成長する。楽しいから頑張れる。明日の練習試合は、チームのみんなで試合を楽しんでもらいたいです。

(頑張れ双葉の子供達!)