双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2023双葉HPリニューアル&新入団生

2023シーズンの双葉ホームページをリニューアルいたしました。

双葉 のホームページへようこそ! - 双葉 少年野球チーム (jimdofree.com)

 

スラムダンク映画をイメージして景色や選手達をアニメ画像に加工してみました。これからも選手達のかっこいい写真をアップしていきますので、よろしくお願いします。(^O^)/

 

では、いきなり問題です。ホームページに掲載しているこちらの選手達は誰かわかりますか?

①初級

※ヒント:6年生、エドチル

②中級+++

※ヒント:5年生、千駄堀

③上級

※ヒント:4年生、常三小

④おやじ級w

※ヒント:OBコーチ

 

どうでしょうか。難しかったでしょうか?

 

②③の答えは以降のブログ記事をご覧ください。

ーーー

次に4/8,9は、新たに2名の選手が入団してくれましたので紹介いたします。(仲間が増えて、うれしいですね!)

以前、体験会や友遊練習会にも来てくれた3年生のK君!K君のお兄さんは双葉OB選手とのことでした。(少し緊張しているかな?)

そして、6年生でも1名。野球好きな女の子Aちゃんが入団してくれました!Aチームは女の子2名となり、ますます活気が付いております。(双葉全体で26名となりました。これからも新しい仲間が加わってくれるとうれしいですね!)

 

最後に練習風景を紹介します。

4/8(土)PM常三小BCチーム

次の日の試合に向け、気合十分です!

!!!

※👆③の答えです。

 

4/9(日)PM千駄堀Aチームのベーランの一枚

!!!

※👆②の答えです。

 

新しい仲間が加わり、今回も元気いっぱいな双葉でした!