双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 柏流さよなら大会

6年生だけで戦う大会、柏流大会が始まりました。6年生が少なく合同チームが多いなか、双葉は単独チームとして10人で戦いました。いつもだれか怪我などで「ギリギリで大丈夫かな?...」と思っていましたが土日で2試合行いました。結果は残念でしたが、みんなで頑張りました!みんなで出来る試合もあと数試合です。悔いないように頑張れ❗Kタロウ いい声出てたよ。あ~あ〜♫

キャプテンSスケ、副キャプテンSタ、切れずにみんなを引っ張って行ってくれ!

反省会もあと少し、監督の激も聞けなくなると思うと寂しいな。。。最近優しいね!