双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2022夏合宿🌱⚾







7月29日(金)から7月31日(日)まで、みんなが待ちに待っていた夏合宿を行いました🌞⚾。

とても楽しい夏合宿で、チームみんなにとって、素晴らしい経験と思い出になったことは間違いありません🍉🎵
メンバーみんなが、6年生班長の指示をしっかり守ってくれたおかげで、問題なく過ごせたことは、双葉の協調性をしっかり示せた証だと思います🌱

厳しい暑さとなり、練習も厳しかったね。
辛くて、休む子ども達は何人か出ましたが、少し休んで、みんな練習再開。よくがんばりました⚾❗お疲れ様🍦

夕食後は、反省会をしたり、余興を催したり。面白かったね🦈🎵
3日目はホテルのプールを貸し切って、おもいっきり楽しみました🏊🎵

監督、OBコーチ、コーチの皆様、見守りのお母様方、暑い夏の中🌞本当にありがとうございました。お疲れ様でした❗

そして何より、こんなにも素晴らしい合宿の思い出を計画してくださった、夏合宿事務局担当の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。そして、お疲れ様でした🌱🎶👍