双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2024常牧春季大会

 

■3/16AM常牧春大会本戦(新Aチーム)

少しひんやりしてましたが、気持ちのよい天気でした。

優勝旗返還!

新代表監督も気合はいってます。

新Aチームの選手達も気合十分です。頑張れ~!

旧Aチームの鬼コーチ陣も気合を入れて観戦👇

ハイじゃね~だろ~ハイじゃ…と言ってました。w 最高にのりがよいおじ様達です(^^)

試合開始!それでは、選手達のかっこいい姿をしばしご覧ください!👇

こちらのピッチングは悪くない印象でしたが、得点できず敗退しました。

やっぱり、負けはくやしいですね。今回点を取ることができなかったので、私からはシンプルに「くやしいよね。勝つためにはもっともっとバットを振るように‼」と選手に伝えました。

 

みんな、くやしかったら、勝ちたかったら、やるしかないです。

頑張れよ~!(・O・)/

 

 

■3/20AM 常牧春大会新人戦(新Bチーム)

この日も清々しい天気!そして、選手達は元気一杯でした。

先発S君!ナイスピッチングでした。

無失点で抑えて戻ってくる選手達!笑顔がとても素敵です。(^^)/

打っては、みんな必死で塁を翔けぬけてました。

3年K君は試合で初のヒット!おめでとう~㊗

ナイスバッティングでした。

2年生のみんなも緊張しながらも頑張ってました。👇

見ているこっちがドキドキしました…

2番手ピッチャーW君。👇

3番手ピッチャーH君。👇

新Aチーム選手も大声援!(いけいけ~やれやれ~w)

最後あと一本がでず、惜しくも敗退しましたが、選手達は精一杯頑張りました。

閉会式後、敢闘賞授与。おめでとう!

 

今回はAチーム、Bチーム共に敗戦の結果となりましたが、いいバッティング、いいプレーも見られました。次の松戸市春大会では更なる活躍を期待したいと思います。

引き続き、子供達の応援をよろしくお願いします。(^O^)/

 

 

■番外編(3/20 新入団生)

常盤平第三小学校2年生のK君が(真ん中)、3/20に入団してくれました。(パチパチパチパチ)新しい仲間が増えてうれしいです。これからもよろしくお願い致します。