双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

柏流さよなら大会<リーグ戦③>

■柏流リーグ3戦目

1/20(土)AM萩山グランドで試合を行いました。(曇模様)

先行FMJで先頭打者T君がライト線に上手く流し打ちしヒット!

3塁まで進むも、あと一本がでずに無失点でその回を終わりました。

FMJ先発はK君。

先頭打者を抑えるも、内野フライエラーとライト線HRで2点を先取されました。

FMJ攻撃は塁に出るも点が入らない苦しい展開に。

FMJ守りは2回、3回を無失点に抑えて2-0のまま。

1点が欲しいところ。

塁に出るも点が取れない状態が続き、

4回からエースJ君。立ち上がり制球がみだれて1点追加され3-0。

その後はピッチングを建て直し、0点に抑えました。

FMJは5回6回も点が取れず、

3-0のまま、ゲームセット!

👆大きいお兄さんの後ろに隠れてたのね(^^)

 

チームでよい流れ作ることができず、敗戦した感じでしょうか。。。

悔しいですが、、、、リーグ残り2戦!

ここまで来たら楽しく、元気いっぱいで頑張りましょう!(^O^)/

めちゃくちゃ応援しますよ!

 

頑張れ~FMJ

 

 

■番外編①(1/20)

河原塚小5年生のY君が双葉に入団してくれました。新しい仲間が増えてうれしいですね( ◠‿◠ ) これからもよろしくお願い致します。

 

 

■番外編②(FMJ応援画像)

柏流さよなら大会リーグ戦中のFMJメンバー応援画像を作成し、ホームページにアップしました。めちゃくちゃかっこよく仕上がりました(^^)。

双葉 のHPへようこそ! - 双葉 少年野球チーム (jimdofree.com)

 

柏流リーグ戦はあと2戦!頑張っている子供達の応援をよろしくお願い致します。

 

頑張れ~FMJ