双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2023双葉のBBQ開催!

待ちに待った双葉のBBQ!子供達は朝からワクワクです。

子供達のお腹をペコペコにするため、10時頃まで常盤平公園で練習を行いました。

そのころ、双葉BBQ別働部隊「別班」は・・・

子供達のおもてなし準備!(焼き物部隊長H殿)

これぞ双葉BBQ。最高品質!(まってろよ~子供達!)

子供達、到着!早く食べたいな~

代表キャプテンから、いただきますのあいさつ。

各班にわかれて、いただきます!

やきとり、まだまだあるよ!

焼肉もまだまだあるよ!👇

隊長!少しは休んでくださいね!👇

やきとり隊長も休んでくださいね。👇

おかわりください!👇

飲み物もたくさんあるよ~!(別班飲み物部隊)

お腹も満たされてきたかな?それでは、次に別班からマシュマロ攻撃です。

子供達は魔シュマロ焼きに夢中です!

上手に焼けたね!👇

・・・👇お兄さん達は黒焦げだね。燃やしすぎです。^ ^ 

大満足の表情👇

まだまだ、いきます。出し惜しみしません。ポップコーン攻撃!

次にカラーボールを使ったレクを行ってました。

こちらは、6年生の余興でしょうか?👇

アンコール!アンコール!で盛り上がってました!

4年生も余興に参戦!

次は、子供達がスクラム組みだしました。。。

おや⁉6年生が参戦・・・

もう、もみくちゃですw

こちらでは、おとーちゃんコーチとバッティング練習!👇

と、鬼ごっこ

BBQ係&別班のみなさまw。そして関係者のみなさま、

楽しい会をありがとうございました。

子供達の笑顔あふれる素敵な会に参加できて、本当に楽しかったです。

双葉チーム一致団結し、2023年後半シーズンも頑張りたいと思います。

ありがとうございました(^O^)/

 

 

最後に、やきとりめっちゃおいしかった~

やきとり部隊長、最高でした!^^