双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

松戸選抜選考会に行ってきました!

9/10(日)PM紙敷グランドで松戸選抜選考会の様子をお伝えします。双葉からはAチーム5名の選手が参加しました。

内野外野ピッチャーキャッチャーのポジション別に分かれて、メンバー入れ替わりの試合形式で選考を行いました。

ファースト守備に2名

ショート守備

ピッチャーも頑張っていました。

👇レフト守備では大きな声で「レフトこ~い」が響いておりました。(good!)

レフト→ライトに移動。(ライト方向にボールがよく飛んでいたので移動したとのこと)

でも、その後、ライトにもボールはこなかったみたいです。。。残念!

バッティング!1人2打席入ってました。

選考会終了。

他チームのメンバーと交流しながらクールダウン!子供達は選考会が終わりほっとした表示でした。

 

本日午前も松戸秋季大会(準決勝)の試合をガチンコでやっていました。

小さなころから松戸市の頂点を目指して競い合ってきた子供達が、チームの垣根をこえ仲良くしている姿を見ると、何かほっとしたというか、うれしい気持ちになりました。

 

選抜されたメンバーは松戸市の代表として胸を張って頑張ってください。応援しております。本日はお疲れさまでした。