双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム5月の試合

あっという間に6月ですが、Aチームは5月中旬に練習試合2回(2勝)と、下旬にYCリーグ1試合(1敗)が行われました。

 

5月中旬練習試合1日目 流山市

公園でウォームアップをし、試合に挑みました。

試合の途中に大雨が降り出し中断しましたが、なんとか最後まで試合をする事ができました。

雨宿りの様子です。

 

2日目 鎌ヶ谷市

この日も雨が降り出しそうでしたが大丈夫でした。選手達がグラウンドが反射して眩しいとサングラスをかけていました。

 

下旬YCリーグ  習志野市

選手達と電車で移動しました。

久しぶりに天気も良く、緑も綺麗で清々しい1日でした。

色々なグラウンドや天候の中、臨機応変に試合をして、野球は頭を沢山使うスポーツだなと思います。

いつも貴重な経験をさせていただき、監督やコーチ、保護者の皆様には本当に感謝です。

 

今週末も力を合わせて試合頑張りましょう!!