双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

BCチームの練習風景@千駄堀

1/15午後はBCチームは千駄堀Gに移動して練習です。人数が多くて賑やかな感じです。

自然豊かな千駄堀、グラウンドはモグラ塚だらけ。

みんなでグラウンドを整備して、練習開始です、

アップ、キャッチボール、一塁までのタイムラン、バッティング練習、午後も沢山練習しました。

そして最後は、Cチーム監督、コーチも一緒にベーランリレー。選手たちと真剣勝負で、とても速かったです!

BCチームとも、一日練習頑張りました。お疲れ様でした。

土曜日はBチームはいよいよ決勝トーナメントです。

日頃の練習の成果を発揮して、思う存分頑張って下さい。応援してます!!