双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

6/4 Bチーム遠征試合

6/4、久しぶりにBチームは試合がありました😊

 

 

円陣をくんで気合いを入れます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

先日、4年生のK太くんが双葉の新しい仲間に加わり(ようこそ!K太くん✨)K太くんにとっては、初めての試合です。

 

双葉は先制点をとりその後、

逆転され、逆転し、逆転され…とてもいい試合をしていました。

(絶対打ってやる!と、気合いが伝わる背中(๑و•̀ω•́)و)

 

(ホームまで帰っておいで!)

 

ゲームも最終回!

新しい仲間のK太くんが打席に立ちます。

初めての試合、初めての打席です。

なんと!なんと!タイムリーヒットを打ちました〜✨

全員、大喜び!大興奮!

K太くん!初ヒットおめでとう〜!

結果は惜しくも1点差で負けてしまいましたが

とってもいい試合でした୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

 

青空の下、打って走って守って。

この日も元気いっぱいの双葉の子供達でした😊