双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Bチーム カリフマリエス旗大会への挑戦【完】

1/28(土)カリフマリエス旗準々決勝戦、寒い青空の中で双葉選手は全力で戦いました。緊迫した試合が続きましたが、最終回で逆転され惜しくも敗退となりました!

(子供達は最後まで精一杯頑張りました。)

反省会ではみんな元気がなかったね。私からは、みんなに『ありがとう!』の気持ちを伝えました。みんなとカリフ大会を戦った日々が楽しかったと。

現Bチームのカリフへの挑戦はここで終わりですが、この大会を通じて子供達はまたひとつ成長したと思います。春にはスポーツ少年松戸市予選、常牧春大会、松戸市春大会と松戸市の戦いが始まります。(双葉の挑戦はまだまだ続きます!)

 

(番外編)

1/29(日)移動車待ちの間、サッカーしながら体を動かしました。子供達はキャッキャ,キャッキャしていて楽しそうでした。(この時、私は負けを引きずっていましたが、子供は切り替えが早いな~と思った瞬間でしたw)

そして、ホームページにもアップしていますが、カリフ大会準々決勝前にとった子供達の一枚!この時にしかとれない最高の表情でした!(^O^)/

 

春の決戦に向け、燃えるんだ双葉ナイン!

そしてまた熱く楽しい野球をみんなで・・・( `ー´)ノ