双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

ありがとう!Aチーム選手のみなさん

2/18(土)の常牧卒業大会。Aチーム選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。試合後の反省会は双葉の全選手で行いました!

監督は最後まで、みなさんにやさしく、厳しい言葉を掛けていましたね。

選手達一人一人が、溢れる想いがあったと思います。

いままで試合で勝てないときもありましたね。

でも最後は後悔しないでね。こんなにたくさんの仲間と一緒に笑いながら野球ができたから。

試合にはたくさんのOBコーチや卒業生達、家族のみなさんが応援してくれました。

今日は、現Aチーム6年生双葉の魂のこもった勇姿を見ることができました。ありがとう!そして、みんな、いい顔で試合に向かっていきました。