双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2022年カリフマリエス旗大会(Bチーム)~決勝T編~

1/21(土)の双葉Bチームは東葛地区開催のカリフマリエス旗大会の決勝トーナメント1回戦に勝利し、1/22(日)の2回戦も勝利!みごとベスト8に残ることができました。(おめでとう!㊗)

試合後に緊張がほぐれた笑顔の一枚!

 

1/21(土)決勝トーナメント戦の開会式を行いました。各ブロックリーグを勝ち抜いた24チームで戦います。(もう、強いチームばかりです。。。)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ブロックリーグ戦を突破したことで、賞状とトロフィー🏆を頂きました。

 

開会式後、1回戦開始まで時間があったので、近くの公園でアップ!この日は風が強く非常に寒かったので、体を冷やさないように気を付けました。

いざ決戦!相手もガチです。(よし!行くぞ!)

そして、1/22(日)の2回戦開始前の一枚!(選手達の士気を一気に上げていきます。)

 

試合勝利後の1枚。こちらは強豪サッカーチームみたいにしてみました!w

(野球選手の場合、どのようなポーズが定番なのかわからず・・・(^^;

 

二日間の遠征での試合お疲れさまでした!東葛地区(流山市/野田市/松戸市/柏市)の全67チームでリーグ戦を行い、何とかここまでくることができました。(みんなよく頑張った!まずはゆっくり休んでね。)

 

野球が大好きな選手達。まだまだ双葉の挑戦は続きます。(^O^)/

乞うご期待!