双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉は土日が雨でお休みでした(^<^)

双葉OB染谷コウタ君への甲子園出場応援メッセージをホームページに掲載しました。甲子園ではベスト8まで勝ち進んでいる専松高校!優勝目指して頑張ってほしいですね。

 

3/25,26は雨の為、双葉の活動はお休みでした。土日が雨で2日間お休みはあまり記憶にないですよね。みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週末は3年ぶりに常盤平さくらまつり!出店もたくさんでておりました。

(私は数名の双葉コーチや選手、保護者にお会いするこができました。)

来週から常牧春大会が開催され、常牧地区4チームの熱き戦いが始まります。

みんな頑張れよ~( `ー´)ノ