双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 卒業大会番外編

現Aチームのブログが終わると言いましたが、もう少し書きます。日曜日は、常牧卒業大会の決勝戦&閉会式&エキシビションマッチがありました。優勝は常盤平ボーイズでした。双葉の敢闘賞はKたろうでした。🎉頑張った甲斐があったね。👏

その後、常牧の5チームの6年生48人を4チームにシャッフルしたエキシビションマッチが行われました。

パープルファイターズ48vsデイジークールモンスターズ、

常牧マンダリンジャイアンツvs常牧シャイニングブルースター

すごい選手もみんな同級生、楽しそうでした!

中学でまた再会するのかな?

F監督といっしょにそれぞれのチームカラーのTシャツで写真撮影、想い出の詰まったグラウンドで

最後に双葉のユニホームでコーチたちと一枚。