双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 柏流さよなら大会3試合目😂

先週末は、体も心も凍えまして……ブログを書こうか迷いましたが、あと3回位しか書けないので書きます。6年生10人揃って試合に挑みました。1回表、Sすけ・Kへい・Sた・Kたろう・Kみちに長打が飛び出し一挙に5点。これは行けるか?と思いましたが、最終回6回裏に5点取られてサヨナラ負け。残念!😂 私はまだ引きずってます😁。

柏流大会、あと1試合10人で勝ちに行こう❗

点差に関係なく常に攻めの姿勢を貫いて下さい。

Bチームすごいね。ここまで来たら優勝してね❗

私事ですが、初めてオフザバッグをやりました。