双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Bチーム@千駄堀G練習

Bチームは千駄堀Gで練習しました。

4人で広々スペースで練習していました。

千駄堀Gにはモグラ塚が点々とありました。

でも練習中にモグラは出てきませんでした。

ボールに当たらないようにしているのでしょうか。

 

午前中の試合は勝利しましたが(おめでとう!)、午後は午前の反省点を踏まえて、次の試合に向けてバッティング練習やバント練習などを行いました。

 

守備の練習も頑張りました(2人で同じ格好でボールを探してるのかな?)。

寒い中でも一緒懸命練習しているみんなが試合で沢山打てるようになりますように!!