双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉BBQ大会(2022)

10月下旬、爽やかな秋晴れのもと双葉BBQ大会が開催されました!

監督や子供達が練習後到着するまで、事前準備中。

到着しました。

監督の開会のご挨拶。

キャプテンの「いただきます!」でいよいよBBQ大会が始まりました。

コーチや保護者の方々が美味しい焼きそばや焼肉、ソーセージ、枝豆などご馳走を沢山用意してくださり、子供達も大喜びでいただきました!

みんなでゲームをしたり、

マシュマロを焼いて食べたり子供達はとっても楽しそうでした。

合宿に続き、また双葉の子供達の素晴らしい一生の思い出ができました!

また保護者にとっても子供達と楽しい時間を過ごす事ができて、良い思い出となりました。

 

お忙しい中、事前準備や企画をして下さったBBQ幹事の皆様、監督、コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました。