双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 柏流さよなら大会最終戦

6年生だけで戦う柏流大会、これまで3敗中。直前で1人ケガ人が出ましたが、なんとか9人ギリギリで踏ん張りました。Yたの初ヒット、Sうのファインプレーなどいいプレーもありましたが残念ながら負け、予選リーグ敗退となりました。本当に残念😂。

残るは常牧卒業大会を残すのみ。みんな悔いないように全力で頑張れ❗

Kたろうの新曲が移動車で聞けました。

🎤♫どんな言葉が願いが景色が

  君を笑顔に幸せにするだろう

  地図なんかないけど

  歩いて探して

  君に渡せたらいい♫

深い歌詞ですね。

野球少年たち、未来が楽しみですね。