双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉のエドチル&カミチル

6/25日AMの江戸川練習(AB+4年生)、PMの紙敷練習(A)の様子をお届けします。(^^)

まずは、みんなで内野ゴロ練習!AチームのテクニシャンR君

同じくW君

双葉女子も頑張ってます!

Bチームからは頑張りやのK君

双葉Aのホームラン王、J君(今週も1本おめでとう!)

左足OK!のR君

みんな上手になっています。成長してますよ!(^O^)/

CキャップのH君。(この辺からみんなかっこつけてましたw)

絶好調のH君

最後は笑顔のE君。(カメラがあると笑っちゃうE君でした)

次に休憩中に一人で1塁ヘッドスラ戻り練習していたH君。自然にコーチや選手達が集まってきてピッチャー牽制から盗塁練習になってました!(´ー`*)ウンウン感心

全身土だらけ!お母さんもきっと喜んでいますよ(^^)

いいスタートダッシュでした。

続いて、バッティング練習!

迫力のあるバッティング写真ですが、カメラマンも命がけです。。。

(ファールチップはやめてねの一枚)

ひぇ~~~www

こちらは、ピッチャーしているコーチも命がけの一枚!

ひぇ~~~www

午前中のエドチル練習は終了です。

本日は蒸し暑く午前中で水筒が空になっている選手もいました。続いて午後はAチームの紙敷グランド練習編(カミチル)です。

 

午後のAチームは選手からの提案でボール回しと、外野ノック、キャッチャー練習、バッティング練習を行いました。バッティング練習の様子です。

一日練習。みんな頑張りました!疲れすぎてみんな笑顔でした。

クールダウン。そーっと、近づくと。

カメラに気付き、みんな逃げていきます。(^-^;

逃げるみんなもネタにします。

みんなお疲れさまでした!(^O^)/