双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 金ヶ作杯 つづきありました!

Aチーム全試合終了かと思いきや、子供想いの大人達のご厚意で、あと3試合出来る事になりましたm(_ _)m、(F監督、Hコーチ審判対応感謝です)。この日曜日に2試合(金ヶ作公園にて)。第一試合対牧ジュニ、第二試合対松戸トライデントスターズ(八柱、カージ、メッツの合同チーム)。6年2人が残念ながら欠場、5年3人が助っ人として出場しました。第一試合は4対9で負け、第二試合は10対1で勝ち。打撃では、Kへい・SづきのHR、Sた・Hるきの三塁打。守備では、二遊間Sすけ・Sいちろうの素晴らしいグラブ裁き。外野手、Yた・Kみち・Kすけよく守りました。エースSごナイスピッチ。5年Yすけキャッチャー頑張った。そして今日のキャプテンSうの円陣、怪我で試合には出れなかったけど勝利に貢献しました。

Nヘッドコーチが、不思議なチームだとつぶやいてました❗

あとは、卒団式 寂しくなるなー

Kたろう帰って来てね。❤