双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉の体験会へようこそ!

12/18(日)PM 常盤平第三小学校で双葉の体験会を開催しました。本日は常盤平第三小学校5年生の女の子が体験会に参加!みんなで楽しく野球を体験しました。

自己紹介では、選手の様子がいつもとちがうような感じもしました。

(緊張しているのかな?w)


みんなで、体操してキャッチボール後に守備練習を行いました。

一生懸命ボールを追い駆けて一塁送球!

すごい上手でびっくりました。

次はバッティングの体験です。

最後にベーランリレーの競争を行い、体験会終了です。

今日は楽しく野球が体験できたかな?

たくさんの子供達に、野球の楽しさを体験してもらえると嬉しいです。