双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

Aチーム 2022最終戦&納会

土曜日は年内最後の練習試合。6年生3人が参加出来ず、大差の敗退となりました。でも各個人課題が見つかりましたね。どんどん吸収して下さい。Sイチロー君の火の出るような3塁線のヒット、直後Sスケ君のレフトオーバーのツーベース。Sラ君のファーストフライのダイビングキャッチなど…。いつもやってないポジションで大変な人もいたけど頑張りました。

本日は納会。みんな今年の総括を1人づづ発言しましたね。その後、吉牛をみんなで食べ、共用道具の大掃除、今年最後の練習をして締めました。 来年は7日から始動。休み中にどれだけバット振ったか試合で見せてくれ。君たちの本気が見たい。

あと2か月頑張れ❗