双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

新規メンバー入団(Cチーム)

11/3(木)午前中のCチームは常盤平第三小学校で練習を行いました。本日から新たに1年生の選手が入団となり、大変うれしいです。これから双葉で楽しい野球ライフを一緒に送りましょう!!よろしくお願いします。(^o^)丿

 

本日は新メンバーをピックアップします。準備運動後のキャッチボール。頑張っているかな~。。。

なんと、キャッチも上手。投球フォームもしっかりしており、一年生とは思えないコントロールでした。。。(゜o゜)

 

そして、バッティング練習。頑張ってバットを振っておりました。監督、コーチも丁寧にバッティングの指導しておりました。本当に将来が楽しみです。(^o^)丿



Cチーム先輩達も負けておりません。

みんな、しっかりバットが振れておりました。(^^♪

 

今日は天気もよく、練習中はみんな笑顔で汗を流しておりました。新たなメンバーも加わり、チームも活気づいており、非常によいムードでした。次の試合も楽しみです。頑張れ小さな双葉の子供達!!