双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉先輩の試合応援にLet's go(B/Cチーム)

9/25(日)午前中、双葉B/Cチームは江戸川グランドでの練習予定でしたが、朝グランドに到着すると台風の影響で河川が増水しグランドの一部が水没しておりました。

どうしよう・・・( ゚Д゚)

 

そこで、本日、元双葉の先輩達が松戸運動公園野球場で中学校新人戦の試合をやっているとのことで、みんなで応援しに行くことにしました。(^^♪

 

さすが、中学生。走攻守どれも参考になるプレイの連続でした。試合は、常中の先輩達が見事、勝利!次の試合、河中の先輩達は惜しくも三中に敗れましたが、みんな頑張っておりました。

 

そして、双葉の子供達は中学生のレベルの高い試合を見て、大興奮!試合観戦後は早く練習がしたいよ~、と言われ、すごくよい刺激を受けておりました。

先輩方の頑張りに大感謝です。(^O^)/