双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

久しぶりの公式戦。頑張れCチーム!

10/2(日)AM、4年生以下のCチームは、常盤平第三小学校でグリーンズ杯!!

1ヵ月ぶりの試合で、メンバーの気合は十分です。(^o^)丿

 

序盤から点を取られる展開となりましたが、内野ゴロをアウトにする良いプレーもありました。こちらも反撃開始です。(^^♪

 

バッターボックスに入る前にスイングのチェック!(゜o゜)

 

こちらの攻撃で得点は入りませんでしたが、選手は一生懸命バットを振りました。

そして、本日は10月とは思えない暑さの中、チーム一丸となり頑張りました。

次は勝利で笑顔を!頑張れCチーム(^o^)丿