双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

【番外編】双葉の盆踊り

7/22(土)の夕方は双葉町夏祭りでフランクフルト販売の支援を行いました。そして、子供達と一緒に盆踊り。とても素敵な一日だったので、ブログに掲載します。(^^)

最初は、はずかしく数名の双葉選手が見様見真似で盆踊り。。。

徐々になれてきて、笑顔も増え、参加する子供達も増えてきました。

最後はたくさんの人達が盆踊りに参加。公園内が一体感に。

勢いづくと、双葉はとまりません。もうノリノリです(^ω^)

本当に楽しい時間でした。(ママ達もほっと一息。お祭りの支援お疲れさまでした!)

子供達も楽しめたかな?

たくさんの双葉町民の支援で成り立っている双葉町夏祭り!

子供達のひと夏の思い出になったと思います。

本当にありがとうございました。

 

双葉の熱い夏はまだまだこれからです。みんな!やったるぞ~!(^O^)/