双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

双葉AチームとBチームの練習試合!

 

力の差は当然ですが、AチームもBチームもみんな真剣に、楽しく野球をやっていました。双葉はそんなチームです。(^^)

 

みんな頑張りました!

 

 

■番外編①(2/24AM 常公バッティング練習)

A対Bの練習試合前のバッティング練習をお届けします。

みんな頑張ってますね。

守備も楽しそうにやっていました。

 

現Aチームはピッチャーもよかったんですが、点数を取られても取り返す!どちらかというと打ち勝ってきたチームです。最初は打てなかったんですが、平日も素振りをしてみんな打てるようになってきました。下級生のみんなも素振り頑張ってね。(^O^)/

 

 

■番外編②(2/24PM 千駄堀練習)

午後の始めは午前練習試合の反省会。

午後から参加したメンバーは先にバッティング練習をしました。FMJ(牧の原Jrs)メンバーも合流、N君👇

K君👇

2年生S君、頑張ってました。(^^)/

次世代双葉の柱、2年G君!

6年技巧派のR君。

どんな球でもかっ飛ばす、4年A君。👇

次に守備練習では6年生が各守備位置に付き、下級生の指導!👇

教えるの苦手と言っている6年生もいましたが、(笑)

それぞれ下級生に声を掛けていました。

 

 

 

■番外編③(2/25 肘検診Aチーム)

松戸整形外科で肘検診に行ってきました!(病院の人には撮影許可をとっています。)

そ・れ・で・は、ご案内します。👇(お!ガイコツ💀さんが案内してくれるみたいですね。)

み・な・さ・ん、順番に進んでください。👇

(双葉のボーシ借りたのね。。。※双葉帽子は合成です!かぶせてませんよw。)

そ・れ・で・は、終わった人はビデオをご覧ください。👇(!?シャツきたのね。次は・・・着せてませんよw。

み・な・さ・ん、見終わったらお帰りください~。👇

 

(あ、それ持ってきちゃだめなやつ!先週のあれね。とんがっていてかっこいいよね。持つところギザギザにしてるけど、直して監督宅に返しておいてね。あと、次は下だよね。まずは下も着ようか!その恰好だと、うちの監督に怒られるからねw)

 

・・・

 

おしまい。w